FC2ブログ

スポンサーサイト


なかなか…

アイコンをいただきました
かりんやユリ、デミトリの素敵なパイロットアイコンを描いて下さったハチスバ様から、
今度はバイソンとバルログのパイロットアイコンをいただきました!

・バイソン
バイソン1バイソン2バイソン3バイソン4

・バルログ
バルログ1バルログ2バルログ3バルログ4

!!!
絶妙な表情!
新しい身体と力への喜悦を抑えきれぬこの表情!

構図も広々としていて、同じ64×64に描いているとは思えません…
アイコンを描くコツを教えていただいたので、筆者も試してみたいと思います。

ハチスバ様、ありがとうございます!


SRC
ここのところ若干忙しく、なかなか前に進むことができていませんが、
SRCについてはバグがかなり取れてきました。

もう少ししたらステージ12前半までのver1.85を上げたいと考えています。
ハチスバ様の描かれたパイロットアイコンも搭載されるので乞うご期待です。


雑談
最近はmugen(違う格ゲーのキャラ同士を戦わせられるゲーム。自作キャラも入れられる)で、
ノウェンベルやフェブリエが登場しているみたいですね。

ああ・・・もっと作ってくれ・・・
できれば春麗とかさくらの親衛隊員バージョンも・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、パイロットアイコンはまだ募集中でしょうか?
ギル、ユリアン、サツキ、ザンギエフを描いてみたのでまだ募集中でしたら使ってやってください。Sc_77120.zip(pass akuoti)

No title

はじめまして、アイコンありがとうございます!使わせていただきます!
基本的にアイコンは随時募集中ですので、よろしければまたお願いします。

こちらの次回の更新で、
頂いたアイコンを公開してもよろしいですか?

No title

>頂いたアイコンを公開してもよろしいですか?

もちろんです。募集終わっていたらどうしようと考えていました・・・;
また機会があれば描かせて頂きます。
SRCもRPGも完成を楽しみにしています!頑張ってください!

No title

ありがとうございます。
とりあえず今はSRCを完成させるべく頑張ります!

No title

公開ありがとうございます。
喜んでいただけているようで、本当に描いた甲斐があったとうれしく思います。

アキ様
アイコン拝見しました!
どれも素晴らしいのですが、特にザンギエフの女性化は
オリジナルのブリスを超えていると思います。

参加者が増えてきていい感じですね。
私も負けずにまた何か描こうと思います。
(キャラがカブらないよう、リクエストとかとった方が良いでしょうか?)

No title

> 参加者が増えてきていい感じですね。
> 私も負けずにまた何か描こうと思います。
ぜひお願いします!

> (キャラがカブらないよう、リクエストとかとった方が良いでしょうか?)
キャラはカブってもいいと思います。
画像の名前を取り換えるだけで、誰でも簡単にアイコンを差し替えることができますから。
いろんな人の描いた親衛隊員を見てみたいですし。

リクエストに関してはご自由にどうぞ!

No title

ハチスバ様
はじめまして、女性化したときの変化や表情の変化をいつも参考にさせてもらっています!
ザンギエフの女性化は正直想像できなくて2、3回描き直したりしました;
これからもアイコンを参考にさせていただきます。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
