FC2ブログ

Vegaladies ver1.9

●Vegaladiesを更新しました。
こちらです。(pass:akuoti)

前回からの変更点
・ステージ12前半まで追加
・バグ取り
・グラフィック追加

バグ報告・アイディア・グラフィックなど、随時募集中です。

●パイロットアイコンをいただきました。
アキ様にサツキ、ザンギエフ、ユリアン、ギルのパイロットアイコンをいただきました。

サツキ
Satsuki.jpg


ザンギエフ(通常→ブリス→洗脳→親衛隊)
Zangief.jpgBlissZangief.jpgSennouZangief.jpgDollZangief.jpg

ユリアン(通常→ブリス→洗脳→親衛隊)
Yurian.jpgBlissYurian.jpgSennouYurian.jpgDollYurian.jpg

ギル(通常→ブリス→洗脳→親衛隊)
Gill.jpgBlissGill.jpgSennouGill.jpgDollGill.jpg

サツキ:日本的な美人です!なかなか書けなかったキャラだけに描いていただけてとても嬉しいです。
ザンギエフ:これが正解だったのか!という感じです!表情の移り変わりも見事です!
ユリアン:褐色!褐色!髪の流れが健康的なエロさを引き立てますね!
     (画面があと少し下に長ければいいのに…)
ギル:う…美しい……この画像に限らず、親衛隊員になった時の目つきが
    ホントに分かってるなぁという感じです。

しかしこうして並べてみると壮観だ……
アキさん、どうもありがとうございました!
またぜひお願いします!

バグ報告・アイディア・グラフィックなど、随時募集中です!



●追記
「パワ盛り」と宣伝しているマスカラのCM、なんかちょっと悪堕ちっぽくないですか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開ありがとうございます。
ザンギエフの女性化はいろいろ考えたのですが私の想像力ではこれが限界でした;
今はキングやレオナなどを描いているので完成させたらまた送らせてもらいますね。

No title

>ザンギエフの女性化はいろいろ考えたのですが私の想像力ではこれが限界でした;
いやぁ、素晴らしい想像力だと思います。
ザンギエフの女性化はできなくて困っていましたので、助かりました。

>今はキングやレオナなどを描いているので完成させたらまた送らせてもらいますね。
ぜひお願いします!

自分も何か描かなくては…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグ報告ありがとうございます。
全体の話に影響はないとのことですが、修正しておきます。

バグ報告につきましては、特に「管理人のみ閲覧」設定になさる必要はありませんので、
お気軽に報告していただければ幸いです。

それと、拍手コメントの方が見つからなかったんですが…

No title

RPGツクールの方が気に入ってしまい
衝動的に作ってしまいました
何かの役に立てば幸いです
He_263416.zip(パスはakuoti)ですのでよろしかったら

No title

うわー!ありがとうございます!使わせていただきます!
次回の記事で紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

No title

>次回の記事で紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
大丈夫ですよ
マップキャラもちょっといじって見ます

No title

マップキャラで出来ました
透化処理とか、ちゃんとしてたかちょっと自信ないですが
He_263475.zip(パスは同じです)
です

Re: No title

> マップキャラで出来ました
ありがとうございます!いただきます!
これから試してみますが、
もし透過されていなかったら、こちらで処理しておきますね。

バグ報告

stage9-5で

C:UsersryoDesktopHe_263149vegaladies ver1.9stage9-5.eve:702行目
「」というパイロットが見つかりません
701: Endif
702: Setmessage 相手パイロット ダメージ小 解除
703: Setmessage 相手パイロット ダメージ中 解除


stage9-6で

C:UsersryoDesktopHe_263149vegaladies ver1.9stage9-6.eve:491行目
Talkに対応するEndがありません
490: If 親衛隊員[ギル(ブリス)] = 1 then
491: Talk ギル(ブリス)(洗脳)(親衛隊員)
492: あぁ……


C:UsersryoDesktopHe_263149vegaladies ver1.9stage9-6.eve:519行目
Ifに対応する Then または Exit または Goto がありません
518: Endif
519: If 親衛隊員[リュウ(ブリス)] = 0 or 親衛隊員[サガット(ブリス)] = 0 or 親衛隊員[E・本田(ブリス)] = 0 or 親衛隊員[フェイロン(ブリス)] = 0 or 親衛隊員[ディージェイ(ブリス)] = 0 or (登場[いぶき] = 1 and 親衛隊員[いぶき] = 10 or (登場[エレナ] = 1 and 親衛隊員[エレナ] = 0) or (登場[ケン] = 2 and 親衛隊員[ケン(ブリス)] = 0) or 親衛隊員[まこと] = 0 or 親衛隊員[ユリアン(ブリス)] = 0 or 親衛隊員[ギル(ブリス)] = 0 then
520: If デミトリ(ブリス)(洗脳)(親衛隊) then

と表示されてゲームを続ける事が出来ません

No title

バグ報告ありがとうございます。
土曜に修正版を上げますので、それまでお待ちください。

No title

はじめまして、いろいろHPを回っているうちにここのブログを知りました者です。
ステージ3で洗脳や制服支給を選ぶと
Content.IE5YDL69FNSsrcall-2_2_27-091121vegaladies ver1.9stage4.eve:721行目
指定されたサブルーチン「グラフィックチェック」が見つかりません
720: Endif
721: Exit
722:
Content.IE5YDL69FNSsrcall-2_2_27-091121vegaladies ver1.9stage4.eve:721行目
指定されたサブルーチン「データ生成」が見つかりません
720: Endif
721: Exit
722:
などと表示されます。ゲームの入れ方が悪いのでしょうか?
バグなのかよくわからないですがお知らせしておきます。
かなりボリュームのあるゲームなので製作も大変だと思いますが。あまり無理せずにがんばって
ください。完成を楽しみにしております。

No title

>あばば様
プレイありがとうございます。
ご報告いただいたバグについて調べましたところ、
そういったバグは確認できませんでした。

エラーの文章を拝見したところ、
サブルーチンの入っている「Lib」フォルダがないように見受けられます。

「Lib」フォルダは「Vegaladies ver1.9」フォルダの中に入れないと
正常に動かない場合があります。

よろしければ今日(6日)中にあげる予定の
「Vegaladies ver1.9」フォルダ修正版を、
SRC.exeの入ったフォルダに入れてやってみてください。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
今のところ楽しく作成しております。完成に向けて頑張っていきたいと思います。

No title

もしかしたら拍手で送れずにブラウザ消したのかも・・・
詳しいステージを忘れてしまったのですが(ステージ7・魔界だったような…)
出撃選択でヒューゴを紫の床に乗せて『イエッサー』となっても、インターミッション明けると
出撃できていないというものです。
ただ、今夜に新ver公開されるそうなので、そこでやってみて駄目なら再度報告させてもらいます!

Re: No title

報告ありがとうございます。
直しておきましたので、更新版をご確認ください。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析