FC2ブログ

ハン・ジュリとユーリって似て・・・似て・・・・・・ダメだ、似てないや・・・

●ストⅣmod
最近はニコ動でmugenやらストⅣmod集やらを見ています
いい動画があったのでおこがましくも勝手に紹介します

こちらの動画の4:19あたりからが、たまらんです

なんか洗脳されてるっぽいさくら vs 親衛隊コスの春麗です

ストⅣではキャラの動きの入れ替えなんかもできるようです
実際、動画中のさくらはリュウの動きをしています
親衛隊コス春麗の動きをキャミィのものに入れ替えれば、ベガ親衛隊にドップリの春麗が見られると思うのですが
残念ながらそのような動画はまだ見つけられていません
親衛隊コス春麗がキャミィみたいに動いている動画を見つけた方や上げた方、情報下さるとすごく嬉しいです

ああ、早くスパⅣのmodいじりをやってみたい・・・(難しくてできないかもしれませんが)

しかし、PC版スパⅣの発売は果たしていつになるやら・・・
いっそ今更ながらストⅣを買ってしまおうか
などと、ちょっと迷っています

※ストⅣ = ストリートファイターⅣ(発売中)
 スパⅣ = スーパーストリートファイターⅣ(PC版は発売未定)



●RPGについて
鋭意(?)作成中です
RPGについては、まだストーリー上誰も悪堕ちしていないので、
もっと出来上がってから公開したいと思います

前半はただのRPGになりそうです・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析