FC2ブログ



今日の悪堕ちスレは一味違いますね

●RPGについて

・どこまで公開するのか
100人以上の方にアンケートにご協力頂き、驚いております。ご協力ありがとうございました。

さて、意見が割れてますが、この割れ方はあんまり問題ないです。
というのも、6月末頃までの進み具合を想像するに、
ちょうど「悪堕ち後しばらく」ぐらいまでゲームができてそうなのです。

つまり筆者にとっては 「できているところまで全部」=「悪堕ち後しばらく」 なのです。

そういうわけで、6月末には「悪堕ち後しばらく」までの話を公開したいと思います。

以下進捗です。ネタばれを含むため「続きを読む」に書きます。
 


・「女体化→サキュバス化→魔物側に転向して人間を襲いだす」という仕組みが出来上がりました。

サキュバスになってから歩き回ったり吸精したりするとだんだん心まで魔物になっていきます。
心まで魔物になりきったら標的が魔王から人間の王にきりかわり、
そこから後は人間の王を全員魔物にするとゲームクリアとなります。
なお、普通に魔王を倒してゲームクリア、という展開にもできるようにしたいと考えてます。

↓ストーリー展開の大まかなイメージです。
 最初は人間サイドで話を進めていくのですが、
 途中で悪堕ちすると魔物サイドの話の流れに乗ることになります。
話の流れ(イメージ)

・どうやって心まで魔物になっていくか
サキュバスになった後、だんだんと歩行やイベントによって、パラメーター「人間性」が失われていきます。
 最初の人間性          :1000
 1回の吸精で失われる人間性 :25
 1歩につき失われる人間性   :1
みたいな感じです。
人とのふれあいや薬での治療で人間性を回復することも考えています。

そして「人間性」が0になった時点で、ストーリーは魔物サイドに移行します。


・作成風景

字だけというのもなんなので。
作成風景2
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかの力作になりそうな予感・・・・・
現在はこちらの創作意欲のほうが良く出てるみたいですねw
勢いがあるうちに先にRPGを進めたほうがよいかも。
楽しみにしております。

No title

あぼぼ様

ありがとうございます、頑張ります。
気軽に、その時どきで進めたいものを進めていこうと思います。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
