FC2ブログ

近況報告

すみません、ここのところ、ちょっと違うことをしてました。

スト4のキャラクターのテクスチャ変更ができるようになったので、そっちで遊んでました。

●テクスチャ変更とは
服や肌の色や模様を変えることです。(ザックリ)



↓悪魔親衛隊春麗(クリックで拡大)
devilchunli26.jpg
こんな感じです

devilchunl8-2.jpg
ちょっと美容整形した他、
表情を軽くニヤニヤした顔に変え、牙を生やしました

devilchunli9.jpg
良く見ると髪の毛周りがガタガタ・・・

devilchunli10.jpg
セリフが似合うなぁ

devilchunli29.jpg
腕章にはシャドルーのマークをつけてみました。

devilcammy8.jpg
おまけのキャミィ


この春麗、PC版スト4をお持ちの方向けに公開したいところなのですが、
人様のmod("Shadow Lady (Bison's elite guard version)" by 877氏)を編集して作ったものなので、ここで公開するというわけにはいきません。
キャミィもです("Fishnet" by Mr.Gamersky 帽子はまた別で、"Street Fighter Alpha 3 Outfit" by Acethylen)。
(なので、土日夜とかのあれとかでさらっとあれすることになると思います。)

元の(改造の)modが欲しい方はこちらでどうぞ。
modの導入方法も書いてあると思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析