FC2ブログ

人魚のイラストご応募ありがとうございました

●人魚画像ありがとうございます!

6枚ものご投稿を頂き、ありがとうございました!
こんなに多くの画像が来るとは正直思っておりませんでした。


●頂いた画像について

一般兵的な人魚につきましては、頂いた画像のすべてを使わせていただこうと思います。

で、女王様人魚(ちなみに、名前はマゼンタを予定)についてですが、
女王様人魚として描かれたと思しき2枚の画像について、
投票をしていただき、より多くの票を獲得した画像が女王様人魚の画像ということにしたいと思います。

無償でご提供いただいた画像をこのように選別するのは、かなり申し訳ないのですが、
選ばれなかった画像も、とても重要なキャラクターとして登場することになりますので、
どうかご容赦ください・・・


●女王様人魚アンケート

それでは、AとBの人魚の画像のうち、
どちらを女王様人魚として使うのが良いかをお考えの上、
右のアンケート欄にご意見を頂ければと思います。(10月11日まで)
なお、女王様人魚の性格などは、まだ決まってませんので、
ご自由に想像なさっていただいて大丈夫です。

(A)
女王様人魚A

(B)
女王様人魚B


女王様人魚にAとBのどちらかの画像がランダムであてられるようにする、
(つまり、ゲームをやる度に女王様人魚がAだったりBだったりする)、
という選択肢も用意しましたので、こちらの肢についてもよろしくご検討ください。


●今後のテスト版公開について
11月の中旬までは実生活が忙しいので、11月末ごろの公開になると思います。
お待たせしてしまってすみません。

今のところ、カラリア大陸→人魚戦→南スイット大陸→???
あたりまでの公開を考えています。


●そして今回も動画でごまかす・・・
[広告] VPS


・・・ありゃ、セリフを早回しし過ぎた・・・すみません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25文字で収まらなかったので、こちらでw

イラストは甲乙付けがたい出来ですね。
自分が選ぶ上でのポイントだったのは
(1)他の絵とのバランス
テスト版で使われていた絵を考えればAの方があってるのかなと思いました。

(2)好み
ライトな感じが好みなのでw

No title

ご投票ありがとうございます!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析