FC2ブログ



投票結果発表(あとパズルの答え)

●投票結果
皆様による投票の結果、
女王様人魚のデザインにはアイジャック様に描いていただいたBを採用することになりました。

常時紅蓮様に描いていただいたAの方は、他の重要なキャラクターに使わせていただきたいと思います。


●早速ですが
Bの女王様人魚のドット絵を作ってみました
マゼンタ

Aの方も近日公開予定!!


●パズルの答え
「続きを読む」をクリックすると出てきます



●パズルの答え

表の続きを書いてみるとこういう風になります

              1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目
サキュバスの数     1人   1人   2人   3人   5人   8人  13人  21人  34人   55人
犯された人の数     1人   1人   2人   3人   5人   8人  13人  21人  34人   55人
新しいサキュバスの数 0人   0人   1人   1人   2人   3人   5人   8人  13人   21人

サキュバスの数が40人を超えるのは10日目なので、
正解は10日目です

なお、問題文を訂正する前に、文章通り問題を解くと9日目が正解となります

5日目+6日目=7日目
6日目+7日目=8日目
7日目+8日目=9日目
みたいになってるのがこの問題のポイントだったりしますが
そんなことよりも大事なのは、生徒たちが淫魔化していく教室の光景を思い浮かべることです

一昨日まで男友達が座っていた隣の席から、
完璧なプロポーションと金色の瞳を持った美しい女性が
物欲しそうな視線を投げかけてくる・・・的な!!

ああ・・・やっぱりカスタム少女欲しいなぁ・・・


意外と好評だったので、
また近いうちにこの手の問題を出すかもです
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありですた

>投稿してくれた方全員の素材をなんらかの形で使うのが良いと思います
おっしゃる通りです
文章力がないので記事では上手くお伝えできなかったのですが、
もちろん全員の方の素材を使わせていただく予定です

>カス子
買ったらハマるだろうなぁ~、とは思います(扱いが難しそうですが)
有名ブログの方々みたいなカス子を活かしたストーリー物がやってみたい・・・っ!
ゲームにカス子で作った悪堕ちっ娘画像を入れてみたい・・・っ!
悪堕ちパーツとか作ってみたい・・・っ!
クレイアニメの理屈でGIFアニメが作ってみたい・・・っ!
(あるいは上のどれかを誰かにやってほしい・・・っ!)

・・・くおおっ!!!

・・・忙しいのが終わったら買おうと思います!
紹介の件については、大変光栄ですが恥ずかしいので遠慮させて下さい!

> それでは製作がんがってーノ
ありがとうございます、頑張ります!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
