FC2ブログ

スポンサーサイト


買いました

●3Dカスタム少女購入
買いました
箱はお店の方に処分をお願いしたところ、快く引き受けていただけました

アドバイスを下さった方々、ありがとうございまいた!


●起動
カス子001

起動してみたものの、まだ使い方がよく分かりません・・・
どうすれば複数の女の子が出せるんだろう・・・?

うーん、学ぶべきことがかなり多いようで
これで何かやるというのには、まだまだ時間がかかりそうな予感です

とりあえず、RPGを作製しつつWikiでも見に行ってみます


●RPG 追加ダンジョン
昨日はダンジョンマップを作っていました

大樹の中を登っていくダンジョンなのですが、
終盤は木の外に出て、枝の上を渡り歩く感じになります

こんなんです↓

リーゼ01


時間の都合上、枝の接続部など、かなりショボい仕上がりとなっております・・・


●RPG 拍手コメントについて
拍手コメントを下さっている方々、ありがとうございます

普段は拍手コメントへの返信はしていないのですが
今回、「誤解されている可能性があるな」、と思う拍手コメントをいただいたので、
特例としてここでそれについてコメントいたします

「男の淫魔化キャラが追加されるようなので楽しみ」
という趣旨の拍手コメントをいただきましたが、
新キャラは淫魔化した後は女になる予定ですので、あらかじめご了承ください
(あと、一時的なメンバーとなる予定です)

ですが、もし男の淫魔も欲しいというご要望がある程度あるようでしたら、
彼の淫魔化の際にサキュバスにするかインキュバス(男淫魔)にするかを
プレイヤーの方が選べるようにしてみても良いかもしれませんね
(あのブログ様の最新作みたいに)


長文で失礼しました
今回はこんな感じです
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ、あれは「女性化を伴う」淫魔化が増えるようで楽しみ、だったのです。
そういうのが好きなもので……w 確かに言葉足らずで、こちらこそ誤解させて申し訳ありません。

ただ、選択可能にするというのはそれはそれで面白いような気はします。
作者さんのタスクが倍加しかねない予感ですので、そこはバランスでしょうけど……

No title

>件の拍手コメ主様
誤解してしまい、たいへん失礼しました。
女性化を伴う淫魔化は筆者も大好きですので、
これからもその手の妄想をゲームなりカス子なりに入れていくと思います。
今後ともよろしくお願いしますw

選択可能にするのは、技術的にはそれほど難しいことではないですが、
おっしゃる通り、筆者の作業量がかなり増えるので、
今回のテスト版では入れないと思います。

No title

>どうすれば複数の女の子が出せるんだろう・・・?
公式HPで3Dカスタム少女XPをダウンロードするのです!(1980円)
そうすると機能が大幅にアップします!

男の淫魔… ショタキュバスなら喜んで!!
ガチムチ男ならTSにしちゃいますけどね(笑)
あのブログがウチのところの気がしてならない…

Re: No title

>アクノス所長様

> 3Dカスタム少女XP
買いました!もう別ゲーですね!
楽しすぎてRPGの作成に支障が・・・


> 男の淫魔… ショタキュバスなら喜んで!!
> ガチムチ男ならTSにしちゃいますけどね(笑)
ショタキュバスって意外と人気あるなぁ


> あのブログがウチのところの気がしてならない…
・・・・・・(ニヤリ)
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
