FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

●バグ取りへのご協力、ありがとうございました
RPGテスト版、ものすごく致命的なバグは大体とれたようです
ご協力ありがとうございました
と、いうか、あのようなひどい状態でアップしてしまってすみませんでした

現時点でもいくつか小さめのバグをご報告いただいています&見つけていますが、
それらは次回のテスト版までに修正したいと思います


●近況
ちょっとやりすぎたのか、一度RPGから離れたい気分になったので
現在はvegaladies(SRC で作っている、格ゲーキャラをベガ親衛隊に入れていくゲーム)の
手直しをチョコチョコしたり、カス子で遊んだり、スト4のmodで遊んだり、と、
要するに大したことは何もしていません



・・・な、なんか何もなくてすみません
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
バグ報告しようとおもったら既に発見された大勢の方が報告していた!
RPGも楽しみにしてますが、vegaladiesも楽しみにしております。
根を詰めすぎず、やりたい事をやってくださいませ!
私はもうカス子ばっかりです(笑)
(悪堕ちよりも変脳よりになってしまいましたがw)

Jkank様、今年も宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
まあある程度ネタ、アイデアが浮かぶまで充電するのもひとつの手ですよ。
ベガのSLGの進行も楽しみにしてます。ではまた

Re: No title

返信が遅れてすみません・・・
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

> まあある程度ネタ、アイデアが浮かぶまで充電するのもひとつの手ですよ。
ありがとうございます、
そろそろまた色々やってみようかと思っています。

> ベガのSLGの進行も楽しみにしてます。
ありがとうございます。

話を完結させたら次はもう少し大きな画面でできるようなSRPGエディタに
システムはそのままに載せ換えてみようかなとか夢見ています。
(要するに「ファミコン版をスーファミ版に移植してみたい」、というような感じのことを言っています)

実現できるかどうか分かりませんが・・・

Re: No title

あけましておめでとうございます!
返信が大変遅くなりまして申し訳ありません・・・

> バグ報告しようとおもったら既に発見された大勢の方が報告していた!
> RPGも楽しみにしてますが、vegaladiesも楽しみにしております。
ありがとうございます!
ご期待に沿えるよう頑張ります!

> 私はもうカス子ばっかりです(笑)
所長様のカス子は、ホントに自分でチョコチョコやってみてるのとは別ゲーだと思います
とくに悪堕ち後の表情はすごすぎです!
これからも楽しみにしてます!

> (悪堕ちよりも変脳よりになってしまいましたがw)
自分も変脳は大好きです!
そのうち変脳をテーマにゲームを作ってみたい・・・
その時は、もしお時間がおありでしたら立ち絵のカス子をお願いする時が来るかも知れません
よろしければご検討いただけますと幸いです。

> Jkank様、今年も宜しくお願いします!
今年もよろしくお願いいたします!

No title

>そのうち変脳をテーマにゲームを作ってみたい・・・
>その時は、もしお時間がおありでしたら立ち絵のカス子をお願いする時が来るかも知れません

返事が遅れました…
基本私は暇人なので、いつでもOKですよw
Jkank様のご要望に添えられるようなものが出来ればいいのですが…

Re: No title

>所長様
ありがとうございます!
今のところ、戦国シミュレーションにしようかなとか思ってます
(企画倒れするかもですが・・・)
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
