FC2ブログ



【淫魔化すごろく】全開放クリアデータ配布

ツィッター上で希望調査をしたところ、
全開放クリアデータを公開してほしいという方が多数いらっしゃるようだったので、
公開させていただきます。

こちらからお取りくださいませ。(pass:akuoti)
解凍して出てきたファイルをcleardataフォルダに上書きしてください。

【淫魔化すごろく】DMM様で販売を開始しました! あと補足

syoukai.jpg
DMM様でも淫魔化すごろくを発売させていただきました。


<とりあえずの補足>
・新キャラのウロアとハツネは、メアと同様の扱いでして、二周目以降に出現します
・以前のクリアデータをcleardataフォルダに移動すると、
 以前のクリア&ED解放状態を復旧することができます

【淫魔化すごろく】Ver1.3が公開されました!

syoukai.jpg

こちらから再ダウンロードしていただければ、最新版をゲットできます!

更新の内容
・新キャラ「ウロア」「ハツネ」の追加
・プレイヤーのオリジナルキャラクターを作成できるように
・オリジナルキャラクター用にスキルを追加
・プレイヤー敗北時、プレイヤー達がメイドとして働くEDを追加
・立ち絵の半透明/不透明表示切替機能の追加
・姉妹の掛け合い時に妹から姉へとお金が移動するように変更
・ご報告頂いたバグと誤字の修正
・その他バランス調整

【双六ゲーム 作成報告】第27回 12月1日大型アップデート予定

せっせこアップデート作業をしております。
(微妙に修羅場ってるので、もしかしたら若干遅れてしまうかも・・・?)

アップデート内容
・新キャラ「ウロア」の追加
・新キャラ「ハツネ」の追加
・自作キャラ追加機能の実装
・自作キャラ用のスキルをいくつか追加
・敗北時メイドエンディングを追加(CG+キャプションレベルのテキスト)

「続きを読む」以降、新キャラ2人の立ち絵紹介です。

続きを読む

【淫魔化すごろく】外部キャラの作り方

淫魔化すごろくに外部キャラを作っていただく、そのやり方を公開させていただきます!
こちらからです。(pass:akuoti)

一緒に、外部キャラのサンプル(アレスですが)を用意させていただきました。
もしアレスを外部キャラとして入れようとしたら、こんな感じにデータを作ります、という参考資料となっています。

それと、内部キャラと外部キャラの掛け合い、外部キャラ同士の掛け合いの原稿の様式も準備しました。
掛け合いの原稿は、淫魔化すごろくのGenkouフォルダの中にあるので、
そちらも参考にいていただけると書きやすいのではないかと思います。

ご不明な点等ありましたら、コメント欄でお気軽にご質問下さい!!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
